

オンラインクイズ戦頭

「誰もが一度はテレビで見たことがあるそんなクイズ大会に
 アプリケーションを介し参加できます」

とゆうことでタイトルにも書きましたがオンラインクイズ戦頭という企画で
私の作った曲を使っていただきました。
以前ニコニコ動画にうpさせていただいた曲です♪
効果音も少し手伝わせていただきました。

第一回大会開催日時は
平成21年8月2日(日) 20:00 です!
音声チャットなどもできるみたいですよ!
皆さんどうぞご参加ください~

サイトURLはこちら:http://quizsentou.web.fc2.com/


使用していただいた曲

セミとフェリシア

  • 2009/07/03 04:28
  • Category:
フェリシア
ネットで拾った画像の模写ですー。
影の入れ方など勉強になりました(o´_`o)

最近セミが鳴き出しました。
もう夏ですか…。夏は苦手です……。
でも一般的には楽しい季節ですね
皆様これから夏を満喫してくださーい。
わたくしはクーラーの効いた部屋にこもりたいです…。

Pagination

Utility

メニュー

梵-bomb

<プロフィール>
Name:梵
Blood:O

イラストのお仕事等、随時募集しております。
bombomb25@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。




マイリスト

<リンク>



深紅い華
Gas canister!!
<バナー>

リンクフリーです。
が、報告いただけると幸いです。
バナーは直でも持ち帰りでもお好きにどうぞ。


ご意見・ご感想などはこちらまで。
bombomb25@yahoo.co.jp

since 2008/10/10

最新トラックバック

FC2カウンター

