

おりきゃら3-2

  • 2009/09/28 23:17
  • Category:
おりきゃら3-2 しろくろから
始めて色をつけてみました。テケトーですけど!
あくまでざっくりとb

おりきゃら3-1

  • 2009/09/28 05:12
  • Category:
おりきゃら3-1
ざっくりと。
ざっくりすぎました。
煮詰めます。
とゆかキャラをいっぱい作ってどうするのやら…

あ、名前はないです。

おりきゃら1-3

  • 2009/09/24 04:01
  • Category:
おりきゃら1-3
ポーズが変なのは気にすることなかれ。
帯と胴のバランス悪し…。
でも大体まとまってきました。

おりきゃら2-1

  • 2009/09/20 04:45
  • Category:
おりきゃら2-1
薄いっ。
2人目のキャラです。名前はないです。
まとまりが全然ないのでまだまだ改善の余地ありまくりですね。
画力が上がらない…おrz

お知らせです。

拍手をお礼付きに変更しました。
前回まで拍手を下さった方ありがとうございました!
これからはお礼画像付きでよろしくお願いします♪

画像はもっと増やしてランダムに表示されるようにしたいと思っております~。
寝ますーzzZ

おりきゃら1-2

  • 2009/09/15 06:28
  • Category:
おりきゃら1-2
ほぼ変化なし…。
そして名前もまだなし…。
そして等身キモイ…?

おりきゃら1

  • 2009/09/14 06:32
  • Category:
おりきゃら1
オリジナルキャラです。名前はまだない。
主に素手でやるかんじ。
服が変。

18号

  • 2009/09/02 07:04
  • Category:
適当18号
え、誰…。
18号(ドラゴンボール)です。
一応この絵は、何かは伏せますがモデルとなった画像(写真)があります。
顔の中身以外適当ですね…そして薄いです。
眠気に勝てませんでした。
お暇があればリベンジしたい絵です。

おやすみなそい

すずすー

  • 2009/09/01 01:34
  • Category:
れいむ
最近朝晩涼しいです。季節がかわるのは早いですね…。
もっと時間がホスィです。

Pagination

Utility

メニュー

梵-bomb

<プロフィール>
Name:梵
Blood:O

イラストのお仕事等、随時募集しております。
bombomb25@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。




マイリスト

<リンク>



深紅い華
Gas canister!!
<バナー>

リンクフリーです。
が、報告いただけると幸いです。
バナーは直でも持ち帰りでもお好きにどうぞ。


ご意見・ご感想などはこちらまで。
bombomb25@yahoo.co.jp

since 2008/10/10

最新トラックバック

FC2カウンター

