

  • 2012/08/31 03:38
  • Category:
3.jpg
リクを頂いたので描いてみました。
ラフです。
完成版はピクシヴですー。

すとぎゃる

最近絵をあげれてませんが今しばらく修行修行!
いっぱいオリジかけるようになりたいもんです。

  • 2012/08/19 17:02
  • Category:
ちゅんらふ21
落書きっちょきっちょ。
気が向いたら描き込もうかなとおもってます。

  • 2012/08/18 17:29
  • Category:
モノクロ練習2
塗り練習?
モノクロは勉強になるということがわかりました。

  • 2012/08/17 13:02
  • Category:
モノクロ練習
練習ばかりで申し訳ないです。
そろそろオリジ描きます。

しわしわ
しわの練習しわ練。
しわ楽しい

ゆうなあいあん
ひたすら練習の日々。
ざっくり塗ってから整えつつ線画を描く方法のテスト。

  • 2012/08/12 05:59
  • Category:
じゃくすぱ
最近アップできる絵がなかなかないです。
某船長模写です。

それにしても描いてる途中に笑い飯西田さんが乱入してきて大変でした。
結局最後まで口からアゴ周辺部分に面影を感じずにはいられない仕上がり。

  • 2012/08/06 13:53
  • Category:
クーロン模写
写真模写
右半分で死亡。

背景強化月間にしよう と思います と…

  • 2012/08/04 14:33
  • Category:
めがね女子
見ずに人体。
こっからどうやって遊ぼうかな。

  • 2012/08/03 16:29
  • Category:
あすかしり33
んー。
んー…。
でかいのはピクシヴに…。

んーーー。

  • 2012/08/02 22:21
  • Category:
あすかしり21

とちう。
この後線と色を結合して塗ろうか迷い中…。

  • 2012/08/01 12:15
  • Category:
あすかしり
ラフ。
難しいアングルに挑戦。

手に違和感。。いや全部違和感。。。。。。。


追記
あすかしり2
ポーズかえました。

Pagination

Utility

メニュー

梵-bomb

<プロフィール>
Name:梵
Blood:O

イラストのお仕事等、随時募集しております。
bombomb25@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。




マイリスト

<リンク>



深紅い華
Gas canister!!
<バナー>

リンクフリーです。
が、報告いただけると幸いです。
バナーは直でも持ち帰りでもお好きにどうぞ。


ご意見・ご感想などはこちらまで。
bombomb25@yahoo.co.jp

since 2008/10/10

最新トラックバック

FC2カウンター

