スポンサーサイト


BASARA ゆきむら

  • 2010/03/08 04:00
  • Category:
ゆきむらツブツブ
初デジタル絵です。
まぁ…デジタルになったとこでアナログとやってることほとんど代わりません…w
とりあえず主線のバランスが悪いですね。
顔の線がしっかりしすぎなような…。
それにしてもデジタルは楽しいですね!はまっちゃいそうです。はまりました。



<拍手お返事>

ゆうだい♪様
 ありがとうございます
 こちらも応援しております!お互い頑張りましょう~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bombomb25.blog86.fc2.com/tb.php/47-f379bd43

Comment

ミスティ

素敵な幸村ですね^^
BASARAセカンドシーズン」もうすぐですね!!
  • URL
  • 2010/03/08 20:18

ゆうだい♪

戦国BASARAでしたっけ??
もう、この歳になってからはゲームをしなくなったので確か
そのゲームかなって感じのゆうだいですv-398

アナログはアナログの、デジタルはデジタルの難しさがありますよねv-219
自分はデジタルの便利さにどっぷりハマッた一人なので、
アナログには戻れないかも知れませんwww

ミスティ様
はじめましてコメントありがとうございます。
BASARA3…。PS3を持ってない私。
そ、そのうち絶対買ってやる!
楽しみですよねーーーb

ゆうだい♪様
私もあまりゲームはしない方ですがBASARAはハマりましたよ!
アニメもやってましたけど…こっちは個人的にはイマイチでしたw

アナログとデジタルの話ですが…まさにお互い利点と欠点がありますねー。
デジタルは修正が楽なのでバランスとか取りやすいですね!
しかしやっぱ慣れてないせいか、描いてて気持ちいいのはアナログですね!
どちらも楽しい~~
  • URL
  • 2010/03/09 02:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

メニュー

梵-bomb

<プロフィール>
Name:梵
Blood:O

イラストのお仕事等、随時募集しております。
bombomb25@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。




マイリスト

<リンク>



深紅い華
Gas canister!!
<バナー>

リンクフリーです。
が、報告いただけると幸いです。
バナーは直でも持ち帰りでもお好きにどうぞ。


ご意見・ご感想などはこちらまで。
bombomb25@yahoo.co.jp

since 2008/10/10

最新トラックバック

FC2カウンター

