

梅雨明け落書き

  • 2010/07/20 03:14
  • Category:
レイナ1
梅雨もあけて日差しの強い日が続いておりますが皆様お体お変わりないでしょうか?
おひさしぶりです。梵でございます。

久しぶりの更新でまたまた汚い落書きで申し訳ございません。
これってR指定いるのかしら?
まぁ大丈夫ですよね~

近状はとりあえずプラモ熱は冷めつつありますが、いい意味で冷めてくれたかと…w
絵を描く時間ができたのでw
とりあえず前に言っていた零号機は完成して、現在破Verの初号機を製作中です。
肩幅を狭くする作業でてこずっております。
零号機の画像はそのうち上げます~。

後、最近物語りを作りはじめました。
この絵のキャラもでてくるかもしれませんので可愛がってあげてくださいね

音楽の方は全く活動しておりません…
今しばらく休憩期間を。

ってなかんじです~。
8月はいっぱい更新できるように頑張りたいとおもいます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bombomb25.blog86.fc2.com/tb.php/57-04ed5236

Comment

Gas3

私もイラストブログ初めたので報告がてらにコメントをw

やっと梅雨明けたねぇー!暑さと汗がたまんないけども
それもまた夏の醍醐味…いいや、やぱ夏は嫌だなwww

イラストは描いてて楽しいね!
自分まだまだ模写しかできないですけど;;
まぁぼちぼち頑張っていきますかな♪

お暇があれば遊びに来てねー。
私もまたチラ見しに来るよ!でわでわまたねー☆

Gas3さん

どうもんー。ブログ開設おめーb
夏は苦手だー!
早く秋きてほしい…。

イラストはゆっくり自分のペースで楽しく描きましょうな。
これからもよろしくです~b
  • URL
  • 2010/07/21 04:59

ゆうだい♪

梅雨明けと同時に気分も清清しくなりますからね!
そりゃパンツも見える♪(何だそりゃ!)

物語ということは、小説とか漫画とかでしょうか??
自分も興味はあるのですがちょっと考えては完成までの道のりに
絶望してしまいますwww
気が向いたときにでも更新した方が続くと最近気づきましたよ~♪

ゆうだい♪様
物語はどういう形になるかわかりませんが漫画はきっと無理ですねw
小説と漫画の間ぐらいのを考えております。
とりあえずストーリーでいっぱいいっぱいです!
更新は適度に頑張りますっ♪
  • URL
  • 2010/07/22 03:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

メニュー

梵-bomb

<プロフィール>
Name:梵
Blood:O

イラストのお仕事等、随時募集しております。
bombomb25@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。




マイリスト

<リンク>



深紅い華
Gas canister!!
<バナー>

リンクフリーです。
が、報告いただけると幸いです。
バナーは直でも持ち帰りでもお好きにどうぞ。


ご意見・ご感想などはこちらまで。
bombomb25@yahoo.co.jp

since 2008/10/10

最新トラックバック

FC2カウンター

